2020年09月 飯塚市開催 求職者・企業者向けITスキル習得講習会

企業が求めるITスキル習得講習会(求職者・創業希望者向け)

昨年度、ご一緒にICT勉強会を企画運営させて頂きました「飯塚地域雇用創造協議会様」と、今年度もさらにパワーアップした企画を実施いたしますっ。

コロナ禍で、昨年度と全く異なる状況から、企画推進に色々なご意見を頂きましたが、事業者・求職者を応援したい皆様のご協力のもと、オンライン開催というカタチまで進めることが出来ました。
この場を借りて関係各位様に御礼申し上げます。

9月5日から5回に渡り、求職者・創業希望者様向けにウィズ・ポストコロナ時代に対応したICTスキル習得を目的としたオンライン・ハンズオン講習会を開催いたします。

・自身の得意や好きをカタチにするICTって今どんなものがあるの?
・どうやってカタチにしていくの?
・アプリ開発って難しい?

そんな疑問を解消する内容を準備いたしました。
オンライン・ハンズオン形式で、ご参加いただきました皆さまに、実際にアプリを作って頂きます。
【自分が欲しいアプリを創る = DIY‐ICT】
今は、それが簡単にできる時代となりました。
本講習会では、企業内で活躍したい、アイデアをカタチにして起業したい、そんな皆さまを応援します。

詳細は、チラシ案内をご確認ください。
皆さまの「得意」や「好き」をカタチにする、そんな時間となりますよう、ご一緒に楽しんでまいりましょう。

お申し込みは、上記チラシのフォーム、
または、こちらのフォーム(e-job)より受け付けております。

申込みセミナー名:ITスキル習得講習会

とご記入のいただきお申し込みください。

Has one comment to “企業が求めるITスキル習得講習会(求職者・創業希望者向け)”

You can leave a reply or Trackback this post.

コメントを残す