長崎市内ビジネス中心地への本店移転のお知らせ

長崎市内ビジネス中心地への本社移転のお知らせ

2022年5月に先行移転しておりました長崎市内営業所へ、今月8月(※)から本社機能を含め移転いたしました。
(※登記日付は7月28日付

移転先では来月9月に長崎駅と博多駅を結ぶ新幹線ルートが開業し、他県からのアクセスが便利になります。
昨年11月には駅に隣接する出島メッセ長崎(イベント展示ホール・会議室など複合施設)が開業し、Hiltonホテルや長崎のグルメ・お土産を楽しめる長崎街道かもめ市場など、長崎の玄関口となる駅周辺に、魅力的な施設が続々とオープンいたしました。

そんな「長崎100年に一度の変革期」に伴い、弊社も全力で県内産業とのDX・持続化支援、働く皆さまとの共創、そして次世代の長崎を担う人材育成の三本の柱を主軸に事業を進めて参ります。
創業時から「持続可能な働き方を共創する=コ・クリエーション活動」を積み重ねてきました。
これからも皆さまと共に考え、出来るところからカタチにし、共にステップアップしていく。
弊社はこのような伴奏型支援・共創を誠意をもって続けて参ります。
今後とも一層のご愛顧をお願い申し上げます。

新事務所は長崎駅から徒歩数分の立地です。
お近くにお越しの際はお気軽にお問い合わせください。

<本社住所>
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT
<代表電話>
050-3700-5920

本店移転のお知らせ(看板設置)
本社へのアクセス(徒歩 / GoogleMapへ

コメントを残す