2020年09月 飯塚市開催 事業所魅力創造講習会

事業者向けオンライン講習「事業所魅力創造講習会」

昨年度、ご一緒にICT勉強会を企画運営させて頂きました「飯塚地域雇用創造協議会様」と、今年度もさらにパワーアップした企画を実施いたしますっ。

コロナ禍で、昨年度と全く異なる状況から、企画推進に色々なご意見を頂きましたが、事業者・求職者を応援したい皆様のご協力のもと、オンライン開催というカタチにまで進めることが出来ました。
この場を借りて関係各位様に御礼申し上げます。

9月5日から5回に渡り、事業者様向けにウィズ・ポストコロナ時代へ対応したICT活用の座学だけでなく、具体的な施策を見つけるグループワークを含めた実習を行います。
個々の事業者様の課題にあった『DIY-ICT(自分たちで創れるICT)』を見つけていただき、自社へ持ち帰っていただく実習となります。

本講習会は新型コロナ対策の為、WEBセミナー(ウェビナー)形式で開催いたしますので、安心してご参加ください。

詳細は、チラシ案内をご確認ください。
新しいビジネスのカタチを、皆さまとお話できますことを楽しみにしております。

お申し込みは、上記チラシのフォーム、
または、こちらのフォーム(e-job)より受け付けております。

申込みセミナー名:事業所魅力創造講習会

とご記入のいただきお申し込みください。

Has one comment to “事業者向けオンライン講習「事業所魅力創造講習会」”

You can leave a reply or Trackback this post.

コメントを残す