スマートSMEサポーター 認定 更新

経産省より情報処理支援機関「スマートSMEサポーター」事業者に再認定

この度、私たちは2019年から経済産業省より認定を頂いております、情報処理支援機関「スマートSMEサポーター」事業者として、再び公的認定(※)を頂くことが出来ました。
(※:公的認定期間は3年間。期間中のIT導入支援実績を経産省より審査・判定されます。)

経済産業省 スマートSMEサポーター 認定番号 【2022年06月27日付】

私たちは、創業当時から一貫して「お客さまと共に創る、DIY‐IT導入支援」を進めております。
お客さまそれぞれの課題を、地域に根差した専門家を交え、ご一緒に効果の高い解決手段を見つけていく。
それは、安易にツール・アプリ・機器を導入するだけでなく「仕事のやり方を見直す」段階から始めることが重要です。

また、新型コロナ影響や世界情勢・気候変動など変化が早く不安定な現代において「新たな価値提供」を顧客・お客様は求めています。
その要望への価値創出に気づき始めた事業者様は、既にこのコロナ渦で着実に準備を進めておられます。

一方、普段の業務に追われ忙しい、何から始めて良いか分からない、そのような事業者様も沢山見てきました。
私たちは、事業者様の相談・不安にお応えすべく、各種公的機関の支援システム(無料相談等)を通じ、ご一緒に課題を解決しております。

持続可能な事業経営、地域社会への貢献、そして次の世代へ繋げる人材育成。
どの要素が欠けてもウィズ・アフターコロナ時代の持続可能な社会活動に繋がりません。

今後も私たちは、持続可能な社会を目指す皆様と「コ・クリエーション(共創)」し、共に成長してまいります。

スマートSMEサポーター制度の概要

コメントを残す