おとなりスタンプ TV取材、友だち数700名突破!

おとなりスタンプ TV取材・メディア紹介されました!


7月にスタートしました「時津・長与の おとなりスタンプ」ですが、2週間目(7/14時点)で友だち数700名を超えました!
たくさんの方々のご参加に感謝しておりますっ。

スタート時から新聞・ネットメディアで報道いただきましたが、今回「news every.」の地域枠でNiB長崎国際テレビの取材を受け動画公開されました。

NiB長崎国際テレビ 2021年7月14日 掲載

また、「Yahoo ! ニュース」でも記事のシェア掲載がされました。

Yahoo ! ニュース 2021年7月14日 掲載

他にも、長崎新聞(7/2)でも紹介していただきました。

おとなりスタンプがたまる加盟店の紹介では、長崎外国語大学の学生さんに「地域活性化活動」としてご協力いただいております。

たくさんの方々に「おとなりスタンプ」を知っていただき、時津・長与エリアの素敵なお店を応援・ご支援いただけますと幸いです。

今後とも「おとなりスタンプ」をよろしくお願いいたします。

おとなりスタンプ LINE公式アカウント

おとなりスタンプ ポータルサイト

おとなりスタンプ 加盟店紹介(学生取材動画アリ)

西そのぎ商工会

コメントを残す