2020年9月9日 長崎新聞掲載

ながさきとりこスタンプ メディア掲載されました

9月1日よりスタートしました「ながさきとりこスタンプ (NAGASAKI TRICO STAMP)」ですが、本日 9月9日発行の長崎新聞にて取り上げていただきました。

長崎新聞|LINEショップカード導入 長崎市北部商工会

スタートから1週間経過しまして、公式アカウントへの友だち登録は300名に迫る勢いです。
皆さまに注目いただいている様子がうかがえ、今回キャンペーンのIT活用支援を産学官連携で進めて来た弊社としても嬉しい限りです。

台風10号の爪痕残る ながさきとりこエリア(長崎市 三重・琴海・外海)のお店を、今後とも皆さま応援よろしくお願いします。

ながさきとりこスタンプ LINE公式アカウント

ながさきとりこスタンプ の情報

ながさきとりこスタンプ加盟店お得情報

長崎市北部商工会

公開動画による「ながさきとりこスタンプ」の説明(加盟店向け)

2 comments to “ながさきとりこスタンプ メディア掲載されました”

You can leave a reply or Trackback this post.

  1. 一ノ瀬 泰 - 2020年11月7日 at 10:21 Reply

    こんにちは、私は、長崎駅前商店街の理事長をしてい一ノ瀬と申します。
    当商店街でも、webを活用して商店街の活性化につなげたいと考えており、Go To 商店街の申請に間に合うように急いでいくつかの業者さんに当たっています。
    申請書を来週火曜日に出す予定にしていますので、もしよろしければ、出来るだけ早くご連句頂けないでしょうか。

    • 広報 - 2020年11月7日 at 11:09 Reply

      お世話になります。
      株式会社コクリエシステムズ 山田です。

      この度はHPよりご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

      長崎駅前商店街にて、Webを活用したGoTo商店街事業をご検討をされて
      おられるとのことで、お問い合わせありがとうございます。

      先ほどご登録いただきましたメールアドレスにご連絡をさせていただきました。
      一度お話しをさせていただければ幸いです。
      宜しくお願い致します。

コメントを残す