【法人設立6年目】創立記念日に寄せて

5月20日 は、弊社の創立記念日です。
みなさまに支えていただき【法人設立6年目】をこの度迎えることが出来ました。
この場を借りまして、お力添えを頂きました全てのみなさまへ、深く御礼申し上げます。

長崎県でIターン起業しました創業当初(2014年)から合わせますと、
「長崎での生活8年目」=「コクリエシステムズの活動」となりました。
前職のサラリーマン時代では想像できない経験や体験を、現在進行形でさせていただけている状況に、感慨深さと心新たな思いが込み上げております。

特にこの1年半程は、世界的な新型コロナウィルスの影響により、今までの経済重視の流れから「持続可能な社会・生活」「働き方・生き方の多様性」を個々人が考え直す機会を、図らずも得ることとなりました。

前職では、正に馬車馬のように働き、心身共に辛い思いを経験し、それが当たり前と思っていた時代から、「働き方・生き方の多様性」を尊重・重視していくことが、結果として「持続可能な社会・生活」に繋がることを、今では心から理解することができます。

私も今年で48歳になります。先輩経営者の方々から見ましたら、まだまだ未熟な若輩者ではございますが、自身の得意・好きなITコーディネート・ディレクション、そして地域支援・タウンマネジメント、産学連携・人材育成の分野から、50歳を目の前にさらなる「得意・好き」を広げていき、スキルアップ・キャリアアップを目指してまいります。

そして、一緒に働いてくれるメンバー・パートナー、お客様・事業者のみなさまと、今後どんな「コ・クリエーション(共創)」を見つけ出し、ニューノーマル時代の新しいカタチを作り出していけるか。
創業10年目を目指すこれからの「コクリエシステムズ」の活動に、ご注目・応援いただけましたら幸いでございます。

今後とも、みなさまの変わらぬご指導ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

2021年5月20日

株式会社コクリエシステムズ
代表取締役社長 山田 努

コメントを残す