202101 飯塚地域雇用協議会様_魅力創造講習会

[DX対応] 令和3年版「事業の魅力創造講習会」オンラインセミナーのご案内

2019年度から、事業者の皆さま一緒にと「自分で創れるICT = DIY-ICT」についてを学び、自社への活用を考えて参りました。
ご要望にお応えして、今回で3期目となります「事業者様向け 自社魅力を最大限に活かすICT導入 を考える・創り出す講習会」をオンラインにて開催いたします。

今回も福岡県飯塚市の「飯塚地域雇用創造協議会(e-job)様」と、「いま、事業者・経営者が求めるICT活用とは何か」を話し合い、受講者の要望や需要を振り返りながら、難しいこの課題を「分かりやすく」「自分事として」自社に持って帰っていただける内容を準備して参りました。

2020年は、新型コロナウイルスの影響より、今までの事業・経営のやり方では難しい局面を経験した方々も多くおられたかと存じます。
しかし、この世界的・歴史的な出来事から、多くの方が歩みを緩め、今までとは違う「働き方」や「生き方」に気づく・見直す、そんなきっかけを得た時期でもあったのではないでしょうか。

この「見直しの期間」に、どんな準備や変革を行ってきたかで、今後の「新しい常識 = ニューノーマル時代」における事業・経営の展開は変わって参ります。

「ニューノーマル」=「新しい常識」でのキーポイントは、
【オンライン・デジタル化への対応】です。

DX(デジタルトランスフォーメーション)
企業変革力(ダイナミックケイパビリティ)

これらを「自分たちのできることから」カタチにしていきませんか?

最新の情報と事例を学びながら、御社の「DIY-ICT」を育て、ニューノーマル時代でも逞しく、そして楽しく仕事ができる、魅力ある会社へ変革して参りましょう!

今期も、チャレンジブルな皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますっ!!

お申し込みは、上記チラシのフォーム(FAX / QRコード)、
または、こちらのフォーム(e-job)よりご参加可能です。

・申込みセミナー名:事業所魅力創造講習会

とご記入いただき、ほか必要事項を含めて、お申し込みの方をよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.