2020.08.26 LINEを使った地域支援活動説明会

「ながさきとりこスタンプ」キャンペーン Online説明会 動画公開

8月26日 に下記オンラインセミナーを開催し、多くの皆さまに、お申込み・ご聴講いただきました。

8/26開催 ながさきとりこスタンプ オンラインセミナー

お忙しい中、ご参加いただきました皆さまにはこの場を借りて御礼申し上げます。

その後、本キャンペーンエリアのお店・事業者さまや、他エリアの支援機関様等から、
「当日参加出来なかったので別日程で開催してもらえないか」
とのお話を頂きました。

日程の再調整等、難しい状況もありますので、主催の長崎市北部商工会様のご理解のもと、当日のセミナー内容を動画公開させていただけることになりました。

ご視聴を希望される方は、お手数ではございますが、下記公開動画サムネイルより、簡単な必要事項をご記入ください。
ご記入後、その場で動画へのアクセス方法をご紹介します。

申込フォームには「キャンペーン加盟店・検討店向け」とありますが、本キャンペーンの取り組みや大枠について、どなたにもご理解いただける内容です。
エリア外の方々も、ご視聴いただけますと幸いです。
(「ウチでもやってみたい」という事業者様・支援機関様のご連絡もお待ちしております。)

2020.08.26 LINEを使った地域支援活動説明会
2020.08.26 LINEを使った地域支援活動説明会

コメントを残す