2021年 新年のご挨拶

2021年(令和3年) 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。🎍

昨年は新型コロナウイルスの世界的な流行より、今までの生活とは一変した日常が突然始まり、世界中の人々が歩みを緩めた1年となりました。

そこから「新しい価値観・日常」が生まれ、経済優先だった時代から「自然環境」「共存・共栄」「繋がり」といった、「今後も皆が同じ地球で住み続けられる = 持続可能な営み」を世界中で考え始めた1年になったと感じてます。

それを個人で変えることは難しいかもしれませんが、

自分の得意・好きが誰かの喜びに繋がる

ここからなら、誰でも始められるのではないでしょうか。

この思いを共有したくて、昨年は限られた環境の中で皆さんと繋がり、一緒に「いま出来ること」を考えて参りました。
その中で「今までの働き方を変えたい」「自助力を身に付けたい」との声をいただき、お応えすべく私自身も奮闘していたことを思い出します。

2021年は、その思いや奮闘を「いま出来るカタチ」に変えていく、

今までに無いカタチを生み出すチャレンジの年

になると考えてます。

たくさん悩んで、考えて、「これでやってみようかな」と思えることが一つでも見つかったら、それは「いま出来るカタチ」のスタート位置に立っています。

そして今は、それらをカタチにする便利なツールがたくさんある「とても良い時代」です。

皆さまの「得意・好き」を教えてください。
それを「いま出来るカタチ」に変えるアイデアを「コ・クリエーション = 共創」していくのが弊社のミッションです。

弊社は、皆さまの「カタチにしたい」を支援・共創する活動を、全力で進めて参ります。

今年も、引き続きよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.